チャレンジデー♪

 年長は、青葉公園チャレンジデーでした!2つのグループにわかれて出発し、青葉公園近くで合流すると「おーい!!」「会えたね!」と嬉しそうに話していました♡途中から車で青葉公園に向かったお友だちもいたのですが、「Mくんきっと木の陰に隠れてるよ」「Mくん出ておいで~!」と嬉しそうに坂をのぼりながら声をかけていました♪行き帰りも一生懸命歩いた子どもたち。今日は、ゆっくり休んでくださいね。

今日は外でバーベキューごっこをしていた子どもたち!

栗を使ってご飯やケーキを作ったり、お父さんやお姉ちゃんになりきって、お仕事に行ったり、お買い物に行ったり楽しんでいました☆

 先日、結婚したC先生に昨日内緒のナイショでプレゼントを作りました💐プレゼントの話しをしたときの子どもたちのびっくりした顔と嬉しそうな顔が本当に可愛かったです❤️

愛情たっぷりの折り紙で作った花束とお手紙をプレゼント!!みんなで「おめでとう✨」とお祝いしました。(渡しているところの写真を撮ろうと思っていたのにBGMの「くちピアノ」に真剣になりすぎて撮りそこねました😢)

※くちピアノ⇒声でピアノの真似をして歌う事♪

C先生、お幸せに💕

今日の給食は、鮭ご飯、お味噌汁(じゃが芋、長ねぎ)

あつあげのそぼろ煮、ほうれん草のなめたけ和え、バナナでした。

美味しくいただきました。

 

※保護者領域を更新しています。ご確認ください。

(え)2926回目♪