いよいよ明日は・・・♫

てんしさんです😊

今日はゆったり散歩に行きました。途中工事現場を見つけると興味津々で指差しがでていました。

しばらく日陰で涼みつつ工事現場を眺めていました👀

園に戻り、ウッドデッキで歩いたり、葉っぱや風車を触って楽しみました😊

ノアさん昨日は『はくちょう公園』に行きました。ブランコやスイング遊具で遊んだ後は鉄棒に挑戦!春には鉄棒に届かなかった子ども達が今では自分で鉄棒を掴めるまでになりました✨成長を感じて嬉しくなりました😊

そして…嬉しい出来事が❤️C先生が昨日入籍されました💍おめでとうございます💕(後日おたよりでもお知らせします☺️)

今日はノア組のみんなでプレゼントを渡してハートのフラワーシャワーでお祝いしました🥂C先生いつもありがとう😊そして末永くお幸せに💐

 

いよいよ明日は運動会です!初めてのお友達もいてドキドキしてると思いますが、みんなで美味しいお弁当を作って楽しみましょうね✨お待ちしてます💓

今日の給食は、のりご飯、お味噌汁(白菜、なめこ)

ミートコロッケ、キャベツサラダ、ぶどうでした。

美味しくいただきました。

 

明日は、いよいよ運動会です。

お天気の心配をしなくて良い前日・・・・本当に久しぶりです。♡

明日は、学年によって登園時間が違いますのでお間違えの無いようにお願い致します。

 

♡明日お休みのお友だちと先生・・・・明日皆に会えないのは、本当に残念で悲しいですが、皆の事をずーっと心に思って明日の一日を過ごしたいと思います。

明日お休みの年長のお友だちのご家族には、10月の参加日に運動会の何かの種目を見ていただけるように計画します。

 

(え)2916回目♪