もうすぐだね♫

 年長さんは、競技をしました!単縄、鉄棒、跳び箱、パラバルーンに挑戦した子どもたち!

どの競技も楽しみながら取り組んでいます♪

あい組ではビー玉のコース作りが始まっています!

 大きな段ボールを見て「ビー玉コースをつくりたい!」とAくん。「ここに置いたらいいかな?」とお友だちと相談をしながら真剣な表情で作っていました❤️

年中さんは、初めて外で競技の練習をしました!

にこにこ笑顔でどんどん進んでいく子どもたち😆とっても楽しそうに取り組む姿を見ることができました⭐️

てんしさんです😄

朝の会はみんな座って先生の読む絵本を見ていてくれています。名前を呼ぶときも、呼ばれるかなーという期待感をもってくれています。呼ぶと元気にお返事してくれて癒やされる先生たちです❤️

今日はおおぞら公園でたくさん歩きました👟

シャボン玉を追いかけたり、割って楽しみましたよ😄

今日の給食は、ごはん、お味噌汁(キャベツ、ふ)

ほっけのフライ、カレーマヨ和え、オレンジでした。

今日のフライは、カリッカリでした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。おいしくいただきました。

(え)2910回目♫