ゆったり♬

ノアさんです!

今日は4名という少ない人数でゆったりと遊ぶことが出来ました。

おおぞら公園ではのびのびとお部屋では電車やブロックで集中して黙々と遊んでいました✨

 

2枚目は昨日の寒天遊びの様子です!

 

簡単な感触を楽しんだり、コップに入れて水をかけてお料理したりとっても楽しそうに遊ぶことができました☺️💓

そして・・・・

今日、運動会までには塗りたいと言っていた「デッキ」の塗装に取り掛かりました。

ドライバーのT先生が、昨日1日かけてデッキの清掃をして高圧洗浄機?で洗い流して準備完了!

今朝は朝早くから、和信化学工業のOさんがデッキ塗装の指導に来てくださり、細やかにご教示くださり午前中いっぱい、助けてくださいました。

細かい作業はお二人が丁寧にしてくださり、園長は広いところを1時間半くらいでしたが

バーッと塗装して会議に戻りました。笑 手伝ったのか迷惑かけたのかはわかりませんが・・・でも、会議よりずーっと楽しいペンキ塗りでした。

明日は、あい組とはと組の前を塗装して終了予定です。

(でも・・・ 雨が降ってきました・・・・・とほほ。)

和信化学工業のOさん・・本当にありがとうございました。

今日の給食は、ごはん、お味噌汁(南瓜、玉葱)

鮭のムニエル、キャロットサラダ、ぶどうでした。

今日も美味しくいただきました。(え)2900回♪

 

☆Nさんよりお土産をいただきました。楽しみにいただきます。