ちゃぷちゃぷ♪

てんしさんです⛱️

今日は久しぶりのいい天気☀️

水遊びをしましたよ😆

おもちゃを触ったり、先生に水鉄砲で水をかけられると、楽しくなって声を出して楽しんでいました。

🎶それにしてもかわいい水着が似合っていて先生方も癒やされています(笑)🥰

その後は散歩車に乗って外の空気に触れてきました。トラックやショベルカーに釘付けでした😄🚚

今日は年中、年少の子たちではないちもんめをしました♪「〜はないちもんめ!♪」とみんなで足をあげる姿がとってもかわいい😆💓 どちらのチームも「絶対勝つぞ!」と盛り上がっていました✨

今日の給食は、ごはん、お味噌汁(キャベツ、油揚げ)

たらの甘酢あんかけ、ほうれん草のなめたけ和え、オレンジでした。

 

♡昨日、Nさんから甲子園のお土産をいただきました。

皆で、楽しみにいただきます。

ありがとうございました。(え)2899回目♪