リクエスト♪

年少さんは、じゃんけん列車だけの予定だったのですが、みんなから「リトミックやりたい!」という声がたくさん聞こえてきたので、リトミックも楽しみました🎶

にこにこ笑顔で大好きなリトミックを楽しんでいました😆

年長は縄跳びをしました!曲に合わせてかっこよくポーズを決めた子どもたち♥️その後はお部屋で遊びました!

 おままごとをしていたNちゃんとRちゃんはキャンプごっこをしていました。「カチカチカチカチ!」と火をつけているNちゃん。「着火剤だよ!これ!」とひたすら火をつけて楽しんでいました😊

年中ははじき絵でアイスクリームを作りました♪

絵の具が大好きな子どもたちは、もう1個作ったり、大きな紙に絵の具で絵を描くことも楽しんでいました☆

今日の給食は、ごはん、お味噌汁(小松菜、えのき)

豆腐のカレー煮、ビーフンサラダ、ミニトマト

ぶどうでした。

美味しくいただきました。(え)2893回目♪