制作♪

年中さんはヨットを作りました!

 「オレンジのヨットにする!」とオレンジを描いたり、ヨットの周りに海を描いていました♥️

 昨日から、正面玄関の壁の塗装を始めました。

ドライバーのT先生が几帳面に塗装をはがして準備をしてくださり、塗り始めました。

園長も微力ながらお手伝い!!

高いところは脚立が必要なので・・・・下の方をお手伝い!!

2人で、「思ったよりもキレイにできましたね♡」と自画自賛!!

「絶対にできないと思いましたよね・・・」と言いながらあとは残り少しになりました。

几帳面なT先生は細かいところも気になるようで、丁寧にまだらに見えるところを再塗装。

 

上の写真の「バイキンマン」は、Mちゃんが書いたもの♡

見てすぐにバイキンマンとわかりました。先生たちから「可愛いね!上手に書けたね」とほめてもらい、嬉しそうなMちゃんでした。(え)2899回目♪