届いたよ!

昨日、お米を注文した二人は、

今日ちゃんとお米が届いたかどうか

心配していたようで、

「とどいてる?」と尋ねてきました。

職員室に届いていたお米を見て

一安心。社会経験を一つ重ねました。

年長児さんたちは、グループごとに

お楽しみ会の準備をしていました。

ドッチボール大会のための

コートのラインをひいたり、

お楽しみ会の一日のスケージュール表を

作ったり、

自分達でできることを楽しんで準備しながら

期待感をふくらませます!

ドッチボール大会・・みんな燃えています。

また会おうね♪

和先生が産休に入ります。

しばらくお休みになるますが、

新しい命の誕生が守られること

みんなで祈りました。

子どもたちはサプライズのプレゼントを

手渡しました。