「いっしょにあそぼう」がありました。

「いっしょにあそぼう」がありました。

今日は、卒園生が来てくれたり、

元主任の先生がお母さんとして

遊びに来てくれました。

とても嬉しい一日でした。

次回は7月25日(月)です。

この日は夏休み期間に入っていますが、

預かり保育の子どもたちと一緒に

遊びましょう!

織姫と彦星

ある保護者の方が、笹の木を届けてくださいました。

感謝します。ありがとうございました。

素敵な七夕になりそうです♬

七夕の飾り付けをしました。

玄関先に置いてみたのですが、

風が思った以上に強かった。

織姫と彦星が出会えるように願って♡

子どもたちがいつの時代であっても、

子どもらしく願い事ができる

平和であることを祈ります。