おさんぽ♡おさんぽ♪

オリーブさんは、今日タイヤ公園に行きました。身体の使い方が上手になってきて、太鼓橋や、滑り台など安心して見守ることが出来る毎日です。 

給食後に折り紙でドレスの子どもたちにリボンを作ってあげると大喜び💖

 

「ぼくも!私も!」とみんなで折り紙をして遊びました✨

こちらは、幼稚園棟♡

年長さんはバトンリレーをしました!

 前回とはチームを変えて挑戦!線の内側をしっかり走っていたり、お友達の応援も頑張る姿がありました!

年中さんは、緑地公園までお散歩に行ってきました!

花や虫を探したり、遊具で遊んで、とても楽しい時間を過ごしました😊

帰りは、「お腹すいたー!」と言いながら頑張って歩いていました😂

今日は年中緑地公園にお散歩に行きました!

雨が降る前に公園に行くことができ、遊具や虫探し、どんぐり探しなど好きなことを楽しんでいました⭐️

ももぐみではお散歩に行ってる年中さんを待ってる間、なべなべそこぬけをしました!大きな声で歌いながら楽しんでいました♪

年少さんでは運動遊びをしました!そーっとそーっと平均台を渡ったり、鉄棒にぶら下がったり。巧技台からはジャーンプ!!!体を動かすことが大好きな年少さんです😆✨「楽しい!」「もっとやりたい!」と、みんなで楽しむことができました😊

今日の給食は、エビピラフ、スープ(キャベツ、椎茸)

鶏肉の照り焼き、大根サラダ、ミニトマト、パインでした。

美味しくいただきました。(え)2874回目♪