ソーラン♪ソーラン♪

年長は初めてソーランを踊りました!大きな声で「ソーラン!ソーラン!」と掛け声を言ったり、楽しそうに踊っていて運動会が楽しみになりました😊

ホールでおままごとを楽しみました✨美味しいお料理がでてきた!と思ったら激辛料理だったりいろいろな料理が出てきました😂

今日はお天気が良かったので水遊びを楽しみました!塩ビ管に水を注ぐと、「うわーー!すごい!流れてる!」と大興奮😆!木の実や葉っぱも一緒に流して遊びました😊泥が顔に跳ねてもへっちゃら😂とっても楽しそうです♪

今日は、とても天気がよく、水遊びを楽しみました☀️

Kちゃんは、山から水を流し、水がなくなったら走って水を取りに行くということを何度も繰り返して楽しんでいました⭐️

今日の給食は、ご飯、お味噌汁(白菜、人参)

豆腐入り松風焼き、中華風和え物、バナナでした。

美味しくいただきました。

※ 今日、Sさんからサランラップをいただきました。

「虫用に小さいサイズにしました。笑」との事。

幼稚園棟の園便りを読んでくださったのだと嬉しかったです。

♡ありがとうございました。

(え)2873回目♪