合同礼拝♪

 今日は、合同礼拝でした。

今年度、初めて教会に行く予定でしたが大雨・強風注意報などが出ていたので急遽、ホールでおこないました。

聖書のお話は「ザアカイ」♡皆、G先生のお話を一生懸命聞いていました。

今日は、お部屋とホールで遊びました⭐️最近LaQにはまっている子どもたち。色々な生き物を作っておままごとコーナーで戦っています!

今日の給食は、わかめご飯、お味噌汁(大根、長ねぎ)

鶏肉の煮物、三色ごま和え、オレンジでした。

美味しくいただきました。

 

そして今日はSさんに、「ポテトチップス」をたくさんいただきました。

会議の時に皆でいただきます。ありがとうございました。

このことをまだ知らない、ポテトチップスが大好きなM主任が大喜びすると思います。㊙ 笑 笑

(え)2872回目♪