お誕生会♪

今日は、お誕生会でした。

大好きなご家族と一緒にお祝いすることができ、嬉しい1日でした。

感謝の礼拝では「4人のともだち」の聖書のお話を聞きました。

今日も、皆真剣に聞いていました。

プレゼントはばら組の歌!!終わった瞬間、こどもたちから「上手だねー」と声が上がるほどでした。

 5月にお休みだったお友だちも一緒にお祝い出来て良かったです。今日のお誕生会は急遽、日程が変更になったためお祝いできなかったお友だちは7月にお祝いしましょうね。

 8人のお友だちと先生、お誕生日おめでとう♡

てんしさん🎂

今日はお誕生会でした!てんしのお友達もみんなの前に出て、オリ

ーブ棟皆でお祝いすることができました!

今週は温かい日が多く元気に外で遊んでいる姿がとっても可愛いです💕

歩いている様子や自然に興味を持って遊んでいます!

 

指スタンプで制作をしました☂️

絵の具にも興味津々でまだやりたい!というお友達もいました😊

ノアさんは6月生まれのEちゃんと5月にお休みしていたOくんのお誕生日をお祝いしました🎂ドキドキしたと思いますが、小さな声で名前や好きな食べものを答えてくれました😊Eちゃん、Oくんお誕生日おめでとうございます🎉

お楽しみのペープサートはみんなの大好きな『はらぺこあおむし🐛』絵本とは違う動きのあるあおむし、幻想的なピアノの音、凛と響くトライアングルの調べにうっとり🥰はらぺこあおむしの世界に子どもたちは引き込まれていました✨

(え)2870回♬