ばら組・参観日・クラス懇談会・茶話会♪&ノアさん♬

今日はばら組クラス懇談・茶話会でした‼️

たくさんの保護者の皆様に来ていただき、子どもたちも大喜び♪

懇談・茶話会でも2階に上がってすぐに、楽しそうにお話をされていて、なかなか会えないお母さん同士、そして初めて会うお母さん同士、相談や楽しくお話をできる良い機会だったと思います⭐️

お忙しい中、時間を作って来ていただき、ありがとうございました♡

そして、準備をしてくださった幹事の皆様、ありがとうございました!

今日は園庭でたくさん遊びました!気温も高く少し暑い日だったので水遊びをしました!「ひゃ〜!気持ちいい〜!😆」 久しぶりの水遊びは最高に楽しそうでした☺️泥だんご作りやゴリゴリジュースでも楽しみましたよ♪

今日のノアさんです💓お友達のほっぺをツンツンしてみたり手を繋いで歩いたりと、久しぶり会えた喜びが伝わってくる場面が多く、私たちも嬉しくなりました😊

公園ではお友達の遊びに興味を持って同じ空間で楽しむ姿がありました。1人が木の茂みに隠れると「私も!僕も!」とみんなで隠れ、保育者が「みんなどこかな〜?」と探すとクスクス笑い声🤭が聞こえてきます。隠れているのを誤魔化しきれない所が可愛いです❤️

今日の給食は、ごはん

すまし汁(チンゲン菜、椎茸)、さばのごま味噌がけ

ふきの炒め煮、ミニトマト、バナナでした。

(え)2863回目♪