♬ウキウキ

今日は椅子取りゲームをしました! 走るのが大好きで、空いている椅子を見つけてもなかなか座ろうとしない姿もありました(笑)。座れなかった子どもたちはお友達の応援を頑張っていました!

今日はKちゃんがラキューでカマキリを作り見せてくれました!「難しかった!」と話していましたが諦めず作り続け、本当に嬉しそうでした😊

RくんとHくんは駐車場になりきっていて、「カードを通してください。」と言いながらお友だちと楽しんていました😂

今日は、跳び箱と鉄棒をしました!何度も挑戦していると、初めて跳び箱を跳ぶことができた子どももいて、とっても嬉しそうに挑戦する姿を見ることができました😆

また、はと組では唐揚げ屋さんが始まりました!2種類の唐揚げがあり、お客さんがたくさんきてとても盛り上がっていました😂

今日の給食は、ごはん、お味噌汁(豆腐、なめこ)

唐揚げ、マカロニサラダ、ミニトマト、バナナでした。

唐揚げが美味しかったです。

 

(え)2861回目♪