みんなでゲーム♡

ももぐみでは初めて椅子取りゲームをしました!みんなとっても上手で、応援しているお友だちもしっかり見ていて「じゃんけん!」などしっかりジャッジしてくれていました😊またみんなで楽しみたいと思います!

遊びの時間にはラキューのコマづくりや雨の製作を楽しんでいました!YくんとKちゃんは虎の剣づくりをしていて、二人で嬉しそうに作っていました!

はと組は、ハンカチ落としとストップゲームをしました!ストップゲームが大好きな子どもたち。朝から「ストップゲームがやりたい!」という声がたくさん聞こえてきたため、要望通りストップゲームを楽しみました😆

オリーブさんが大切に育てているサヤエンドウが、だんだん大きくなってきました。

皆が毎日、お水をあげてお世話していたおかげですね・・・

大きく育ってお豆ができたら、収穫して給食の時にいただきましょうね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日の給食は、ごはん、すまし汁(わかめ、長ねぎ)

鮭のチャンチャン焼き、もやしの和え物、バナナ、オレンジでした。

美味しくいただきました。

(え)2860回目♪

★ 保護者領域を更新しています。ご確認ください。