★お散歩 うきうき♪

今日はお散歩に行きました!

途中で亀を見に行ったり、すずめが歩いている様子を観察したり楽しみながら歩いていました❤️

お外はとても天気がよく気持ちの良い一日でした!お友だちと虫探しをしたり、「俺たち足速いんだよ!!」と競争をして楽しんでいました😊

ももぐみでは鉄棒と跳び箱に挑戦!初めてのことに泣いてしまう年少のお友だちもいましたが、挑戦してみるとニコニコで「がんばったよ!」と教えてくれました😊少しずついろいろなことを経験して過ごして行けたら嬉しいです。

はと組は、花紙を使ってかたつむりを作りました!色んな色を使って作ったので、とってもカラフルで可愛いかたつむりが完成しました😆

今日の給食は、キーマカレー、鶏肉の塩焼き

ツナサラダ、ミニトマト、バナナ、オレンジ、麦茶でした。

美味しくいただきました。(え)2859回目♪