雨・雨♪

ももぐみは雨の製作をしました!朝お天気が曇りだったのを見て、「これを作ったら晴れるってことね!」とSくん笑ほんとにどんどんお天気が良くなってきたので驚きました👀

はと組は、なんでもバスケットをしました!「目が2つある人」や、「耳が2つある人」など、面白いお題が多く、大盛り上がりでした😂

今日の給食は、ごはん、

お味噌汁(ほうれん草、玉葱)

タラのコーン揚げ、ブロッコリーのおかか和え

ミニトマト、パインでした。

ごちそうさまでした。(え)2858回目♪

 

保護者の皆さまには、ご不安とご心配をおかけしています。

本日もさくらチアーズにメッセージをお送りしていますのでご確認ください。

今日も、たくさんの温かいお言葉をありがとうございました。


⭐️ 明日のお誕生会は残念ですが延期となりました。

楽しみにして下さっていた6月生まれのお友だちと保護者の皆さま、決まり次第お知らせいたしますのでよろしくお願いいたします💕