♪段ボールカー♪

てんしさんです💕

今週は天気が悪く、体調が優れないお友達もいたので、お部屋で過ごすことが多いてんしさんでした。おなじみのダンボールカーで幼稚園巡りをし、お兄さんお姉さんたちの作品を眺めました。指さしが沢山でていました🌟

にじのお部屋では、風船や手押し車で遊びました☺️楽しくてたくさんいい声を出しながら遊びました🎵

来週またみんな元気に会えたらいいなぁと思います☺️

今日も道路づくりを楽しむ子どもたち😊横断歩道や歩道橋ができた上がり、Rくんは「お兄ちゃんが通ってる小学校もあるといいなあ」と話していました✨

今日すみれぐみでは傘を作りました☔️窓に貼ると「キラキラしててきれい〜✨」とうっとり☺️お外でも元気いっぱい遊びました!氷鬼を一緒にしていたのですか、年長児になると足が速くてすぐに捕まってしまい…💦(笑)一緒に遊んでいた年少のKくんにたくさん助けてもらう担任でした😂

今日の給食は、醤油ラーメン、鶏肉の香り焼き、のり和え

バナナでした。

美味しくいただきました。

 

本日、さくらチアーズに重要なお知らせ2件を掲載しています。ご確認ください。

(え)2857回目♪