笑顔いっぱい♡

お部屋でラキューやカプラを楽しみました!ラキューは自分の好きな形を作ったり、説明書を見ながら作ってみたりしていました😊お友だちができないところがあると「おれできるよ!」と助け合っていました✨

今日は父の日製作をしました!

事前に子どもたちとビー玉を転がして色を付けたものをはさみで切ったり、今日はお父さんのお顔を描きました!

素敵なプレゼントが完成しました❤️

おしゃれが大好きな子どもたちはスズランテープでカチューシャ作りをしていました❤️

好きな色のポンポンでリボンを作っていると「僕にも作って!」Hくん!リボンを指につけてお友達に嬉しそうに見せていました❤️

今日は、父の日製作をしました!お父さんやおじいちゃんの顔を思い浮かべながら顔を描いたり、服に絵の具で色を付けたりして楽しく作っていました😆

今日は父の日製作をしました!

はじき絵での車作り♪

年長、年中は自分の絵の具を使ったので、カラフルで派手派手な車が完成!年少も用意した青、緑、黄の色を全部混ぜている子どももいました!

明日はお父さんの顔を作ります☆

今日は家族の日制作をしました。大好きなお父さんやおじいちゃんの顔を思い浮かべ、「 髪の毛は黒だった!」「ぼくのお父さんはメガネかけてないよ!」と真剣に作っていました☺️持ち帰るのをお楽しみに😌✨園庭やお部屋でも楽しく過ごしました♪

今日も笑顔のこどもたちの1日が終わりました。(え)2855回目♬