楽しいね♡

今日はとんとん相撲をしました!

手作りお相撲さんを使って、お友だちと「はっけよーい」「のこった!」と一生懸命とんとん♪

給食の後にも楽しんでいる子どもたちもいました⭐️

今日はストローでアクセサリーづくりをしたり、ユーフォーづくりをしました😊ユーフォーづくりをしていたRくんはオリジナルの歌を歌いながらルンルンで作っていました!

ももぐみではむっくりくまさんをしました。くまさんが穴の中から逃げないようにしっかり手を繋いで、くまさんが起きたら「きやー!!」と言いながら全速力で逃げていました😂

土曜日・・・・♪

隣の公園に来ていた卒園生が「園長先生!わかりますか?」と声をかけてくれました。

2人とも美しく成長していて嬉しい再会でした。(近所なのでいつも遊びに来ているようですが)

MちゃんとRちゃん・・・5年生ですが、幼稚園の時のことをよく覚えていてびっくりしました。M&Rちゃん・・・また声をかけてね♡

今日の給食は、ご飯、お味噌汁(しめじ、ほうれん草)

豆腐の小判揚げ、ビーフンサラダ、ミニトマト、パインでした。

おいしくいただきました。(え)2848回目♪