ごっこ遊び・・いろいろ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

あい組でパン屋さんがオープンしました!

トマトやレタスが乗ったサンドイッチや、Aちゃんは発酵前のパンをお花紙で使ってオリジナルのパンを作っていました❤️

「美味しそうだね!」とサンドイッチにかぶりつく真似をする子どもたちはとっても可愛らしかったです😊

年長さんは昨日の続きのレインコートを完成しました!

お顔を描いて貼ると「かわいい!」と完成した作品を見てつぶやくSちゃん❤️とっても可愛らしい作品が完成しました!

年長は昨日と今日の2日間でカッパを作りました😊カッパの模様はぶどうやドレスのような模様を描いている子どももいて個性が出ていました!また、細かい部分もハサミを集中して使い切っていました!

年中さんは、サーキットを楽しみました⭐️平均台から始まり、最後のケンケンパまでとても楽しんでいました😆

切り紙が大好きなKくん。今日は自分でなみなみやぐるぐるの線を書き、ハサミで切っていました!

自分で書いた線なのに「これ難しいわ」と言っていました笑

外ではくまばっちのお友だちが、お花をペットボトルに入れて、「ママに見せる!」と嬉しそうに話していました♪

今日の給食は、わかめご飯、みそ汁(大根・長ネギ)

鶏肉の唐揚げ、2色胡麻和え、いちごでした。

唐揚げが大人気!!美味しくいただきました。

※明日は、年中さんの参加日です♫

お待ちしています。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。(え)2845回目♫