ポイッ♫楽しそう♫

新聞紙で丸めたボールをかごの中にポイッ!

何度も挑戦していたHちゃんは、壁に跳ね返ってかごに入ると「すごい!入った!」とニコニコ笑顔でした❤️

今日はお天気がよくお外遊びを楽しみました😊バーベキューごっこでは大きな石を見立ててジュージュー焼いたり、Hちゃんはオレンジジュースも出してくれました!

またお昼からはすみれ組のマクドナルドへお出かけ♡給食のあとももりもりハンバーガーを食べましたよ♪

今日もお部屋と外でたくさん遊びました✨

Rちゃんは、砂場でいちごのケーキを作ってくれました!最後は一緒に食べてお片付けをしました😆

ばら組ではお寿司屋さんがオープン!

メニューを見ながら「全部!」と注文し、嬉しそうに食べていました♪

外では年少の子どもたちが一生懸命砂場に大きな穴を掘っていました!

穴が完成すると嬉しそうに足を入れていました⭐️

今日は進級写真を撮ったあと、お外でたくさん遊びました!手で砂を触ったあとパンッ!と手を叩くと煙が出ることを発見💡「マジックをしてるみたい!」と驚いていました😆給食のあとすみれ組ではマクドナルドが開店しました✨「アイスのサービスです!」「ナゲットもつけました!」大サービスな子どもたちでした😂

そして、今日は育休中のK先生とR先生が赤ちゃんを連れて「サロン」に来てくださいました。KくんとWくんも大きくなってますますイケメンになってました。二人とも笑うと可愛い💕

今日は、抱っこできませんでしたがまた抱かせてね♥

ふたりの先生も美しすぎる。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

何も出ませんよと!!というふたりの声が聞こえそうです。笑

今日の給食は、ご飯、お味噌汁(大根、油揚げ)

八宝菜、ナムル、オレンジでした。

いつも美味しい給食をありがとうございます。(え)2840回目♫