ゆったり♥まったり♫

今日はゆったり家族の様に過ごしました。

まずは色々な色を使って絵具遊び♫ピンクと黄色が混ざると「あっ!オレンジみたい」と色の不思議を感じて楽しんでいました。満開の桜の木の下でジャンプをして手を伸ばしたり、チューリップの花を見たり、ほのぼのと過ごした1日でした🌸

今日の給食は、ごはん、味噌汁(小松菜・油揚げ)

酢豚、わかめサラダ、オレンジでした。

ごちそうさまでした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

毎日、ブログ用の写真を撮影してラインで下さる給食室の栄養士Oさん・・・

(園長は下の名前で呼んでいますが♫)

毎日毎日、お忙しい中本当にありがとうございました。この度、ステップアップのため

異動になりましたが、今度からは午後に会えるのを楽しみにしています。

緊張していると思いますが、Oちゃんなら大丈夫。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

お祈りしています♫

 

また、さくらチアーズの不具合では、大変ご迷惑をおかけいたしました。

現在は復旧していますのご利用ください。

 ※幼稚園の桜が満開です゚゚。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。.。

(え)2836回目♫