チョキチョキ♪

今日はこいのぼり製作をしました!のりやハサミを上手使い製作を楽しんでいました!

お外では忍者ごっこを楽しみました😊Sくんは教師が土管からジャンプするのは怖いと話すと、「手を繋いであげるから」と手を差し伸べてくレました✨

3月に結婚したM先生から感謝のメッセージです。

 

本日はPTAから結婚のお祝いを頂き、ありがとうございます!とっても素敵な木のお皿、大切に使います✨そしてとっても可愛いカードも…♡

たくさん笑える暖かくて楽しい家庭を築きたいと思います♪本当にありがとうございました。

今日はこいのぼり制作をしました🎏ハサミの使い方をもう一度みんなで確認し、チョキチョキ✂️「切るときは紙を見るんだよ!」と話したのでみんな真剣な表情です。出来上がりは個性が溢れるステキな作品となりました✨ 少し飾ったあとお家に持って帰るので、家族でゆっくりと見てください😊

今日はこいのぼり製作をしました!

みんな楽しんで作っていて、完成すると嬉しそうに手に持っていました♪

今日は、こいのぼり製作をしました!年長さん、年中さんは、はさみを使い、年少さんは、手でちぎり、模様を付けました♪それぞれ、とっても可愛いこいのぼりが完成しました😊

こいのぼりを作りました😊

年少児は折り紙を手でちぎり、年中、年長児はハサミを使って模様をつけました❤️

 完成したこいのぼりを持って嬉しそうな子どもたちでした!

今日はおさんぽに行った後に、公園に遊びに行きました。公園ではお山を走っておりてみたり、さんぽ車にのって風を感じたり、嬉しそうな子どもたちでした♪

今日の給食は、ご飯、お味噌(玉ねぎ、しめじ)

鮭の漬け焼き、ほうれん草のナムル

パインでした。(え)2829回目♪