イースターエッグ♫

今日はイースターエッグ作りをしました。シールを貼って卵に模様をつけたり、指絵の具で模様をつけました。「風船♪」と言って、卵を風船に見立ててお話している姿もありました♪

今日の給食は、ごはん、みそ汁(もやし・わかめ)

豆腐のカレー煮、コーンのおひたし、ミニトマト、パイン🍍でした。

(え)2820回目♫

 

※ ご報告

 本日、オリーブ棟園児1名の「コロナ感染症・みなし陽性」の報告がありました。

しかし、該当園児は3月31日以降登園していないため、園内での感染拡大の可能性はないものと判断致します。

尚、まん延防止措置期間は終了いたしましたが、千歳市では今尚、1週間に250人弱の感染が確認されています。家族に発熱など風邪の症状がある時は、今後も登園自粛にご協力いただきますようお願い致します。