最終日♬

てんしさんです!

今日はてんしさん最後の日でした。

4月の頃の写真を見ると本当に大きくなったなぁ。成長したなぁ。ととっても嬉しく感じます✨

沢山遊んで沢山笑って元気なてんしさんと1年間楽しく過ごしました♪

お母さん、お父さん方にはたくさん助けていただきました。

本当に1年間ありがとうございました。

また、新しいお友達を迎えてノアさんとしての生活が始まります!

変わらずキラキラ笑顔の4人の成長を楽しみに過ごしていきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願い致します☺️

オリーブ🌸

 

今日はオリーブさんで過ごす最後の1日でした!

一年間沢山笑って泣いて成長した姿に感動していました、保護者の方々も一年間ありがとうございました!

 

今日は進級礼拝でオリーブ棟皆んなで礼拝し

「もりのおふろ」のお楽しみを見ました!

その後は幼稚園棟でリトミックをしたりホールで給食を食べました!

そして・・・・卒園生は今日で本当に最後でした。

昨日から、お引越しするご家族や卒園生のご家族からたくさんの贈り物をいただきました。

Tさん、Yさん、Sさん、Mさん、Uさん・・・お菓子やお花・・・・そして、皆さまには、たくさんのお褒めのお言葉♫をいただきました。

 一つ一つをいただきながら、思い出をかみしめたいと思います。

本当にありがとうございました。

また、聖書のことに興味を持ってくださったTさん・・・とても嬉しかったです。また、ゆっくりお話できると嬉しいです。

 

今日で、2021年のすべての保育が修了いたしました。

様々な形でお支え下さった保護者の皆さまに心から感謝いたします。

2021年度最後の給食は、醤油ラーメン、鶏肉の香り焼き

エリンギ炒め、ミニトマト、オレンジ、りんごでした。

ラーメンは大人気でした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

(え)2816回目♫