絵本のプレゼント♫

今日は、絵本のプレゼントをいただきました。

「こどもたちが大好きな絵本です」との事。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

くすのきだんちシリーズ・・・・こどもたちも大喜びすること間違いありません☆

大切にいたします。

 

 

そして・・・・・卒園生たちが、ひとり、また一人と最後の時を迎えています。

小学生になるのですから笑顔で送り出したいと思いつつ・・・長いあいだの日々を思い出すと寂しくなります。長い方は、サロンからのお付き合い・・・そして・・・兄姉からの方々も多いので、こどもたちはもちろんですが、保護者の方とお別れするのも寂しいです。

今日は、Iさんに絵本と紅茶を・・・Tさんにはお菓子を・・・・そしてSさんからもお菓子のプレゼントがありました。

そして・・Kさんには手作りのシフォンケーキをいただきました。Kさんの優しさと愛が感じられる美味しいケーキでした。OB会・・・よろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。

 

そして・・・函館に転居するE先生もご家族で挨拶に来てくださいました。

卒園生でもある2人の娘さんも先生方とハグしてお別れしていました。

久しぶりに会った2人は大きく立派に成長していて本当に嬉しく思いました。

 

3月・4月は別れと出会いの季節・・・・・全ての方との出会いに感謝して。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 

 

今日の給食は、ごはん、味噌汁(しめじ・豆腐)

ミートコロッケ、コーンサラダ、バナナでした。コロッケが美味しかったです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。(え)2815回目♫