もうすぐ進級♫

オリーブさん☀️

 

今週は幼稚園棟でお昼寝以外は過ごしています!

みんなドキドキ緊張している様子でしたが優しいお姉さんお兄さんのおかげで笑顔に😊

お散歩ではお兄さんお姉さんと手を繋いで

出発!

沢山遊んで給食もモリモリ食べて元気いっぱいです🌟

昨日の給食は・・・・・ごはん、味噌汁(ほうれん草・玉ねぎ)

ササミのフィンガーフライ、グリーンサラダ

りんごでした。

そして・・・・♫

今日の給食は、わかめご飯、そうめん汁

サバのごま焼き、土佐和え、ミニトマト、オレンジでした。

昨日も今日もおいしい給食でした。ごちそうさまでした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そして・・・・

2号認定の年長さんが・・・だんだん少なくなり本当のお別れが近づいてきました。

さみしい・・・・・

今日は、Eさんから「〇〇〇〇〇」をいただきました。多分これからこのお菓子を見るとずーっとEさんを思い出すことでしょう。ありがとうございました。

また、Sさんからもお菓子をいただきました。お心にかけていただき本当にありがとうございます。

(え)2814回目♫