昨日から・・・・♫

 昨日から、幼稚園棟の保育者は学年末会議のため事務所にカンズメ状態です。笑

健康診断もあるためバタバタの学年末です。

会議で一人ひとりのこどもの成長を分かち合い、4月からの保育に生かしていきたいと思います。

保育者たちは指導要録を3月31日までに提出しなければならないため、

超多忙な日々を過ごしています。

保育者たちの体調が守られますようにお祈りください。

そのようなわけで・・・・今日は写真を撮る事ができませんでした。

ゴメンナサイ。

今日の給食は、ごはん、カボチャシチュー、鮭の照り焼き

春雨サラダ、オレンジでした。かぼちゃシチューが最高でした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ごちそうさまでした。

 


<ご報告>

環境整備(清掃)の方を募集していましたが、11年前の卒園生のお母さまに決まりました。

在園中から素敵な方でしたが、今もお変わりなく・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

一時は、業者に見積を依頼しましたが、卒園生のお母さまが受けて下さり本当に嬉しいです。

「週1ならしたいなぁ・・」とお心にかけてくださったり「誰か探してみます」と言ってくださった皆さま・・・ありがとうございました。

また、4月からのハイエースのドライバーも、募集後数日であっという間に決まりました。こちらも優しくて、誠実で、すてきなドライバーさんです。

どうぞ、みなさまもお二人に積極的にお声をかけてください。

(え)2811回目♫