大きくなったことを喜ぶ日(年長・年中)

 本日、大きくなったことを喜ぶ日(年長・年中)の撮影が終わりました。

行事が学年・学級閉鎖で次々と変更になり、これ以上の日程変更はこどもたちにとって負担になることから、撮影という苦渋の決断をいたしました。

 

 この行事を楽しみにしてくださっていた保護者の方々が多く、実際に園に来ていただいてご一緒にその時間を過ごせないことを本当に残念に思います。

しかし、YouTube配信をご理解くださり今日の日を無事に迎えることができました。

こどもたちも「YouTubeに出るのはずかしー」と少し興奮気味でした。笑

 

本日、体調が悪くお休みしたお友だちや、登園自粛のためお休みしたお友だちもいましたが、こどもたちが、皆で考え、相談して過ごしてきたプロセスは誰も取り去ることはできません。それぞれの心の中で大切にしてほしいと思います。

 

 

一斉送信メールで、学年ごとのURLを限定公開でお送りしましたが、うまくいきませんでしたのでURLをコピーしてGoogleやYahooで検索していただくと見ることができます。

年中は、動画が3つに分かれていますので、動画説明欄のリンクからもご覧いただけます。

尚、万が一メールが届かない方は、お友だちにメールやラインなどにURLをコピーしていただくとご覧いただけます。

素人の撮影ですので、不十分な点も多々あることと思いますが、ご家族でこどもたちの

成長を喜び合ってくださると嬉しいです。❤

 

1分でも早くお届けしたいと考え、編集はしていません。ところどころ、お見苦しいところもあるかと思いますがお許しください。

撮影担当C先生とM先生、YouTube担当G先生、ありがとう😊

 

※ 個人にURLを送るとスムーズにいくのですが、皆さまに一斉に送信すると

 URLからYouTubeのページに移動できなくなります。現時点では、原因がわからないた         めURLをコピーしてGoogleやYahooで検索してご覧ください。初めてのことゆえ、お許しください。

 詳しい方・・・お助け下さい。とほほ・・・・・💦

 

19:30現在、年長の視聴回数が110回になっています。

無事に見ていただくことができたのですね・・・良かったです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。