ドキドキ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日は、年少さん、年長さんでハンカチ落としをしました!1度やったことを覚えていて、とても楽しんでいました🥰

今日も雪遊びを楽しみました。暖かい気候なのでかたまった雪や氷をスコップでコツコツと割ると、固まりがとれて「ピカピカの氷だね♪」と嬉しそうに集めていました。

今日の給食は、わかめご飯、味噌汁(油揚げ・キャベツ)

つくね団子、ごぼうのケチャップ炒め、オレンジ🍊でした。

おいしくいただきました。♥(え)2794回目♫

 

☆一斉送信メールを配信しています。ご確認ください。icloudは、迷惑メールに入っている可能性もありますのでそちらもご確認ください。

宜しくお願いいたします。