お客さまにドキドキ♫

 今日は、年少さんの活動を、キッズさん、オリーブさん、年長さんが見に来て、たくさんのお客さんの中で活動をしました!たくさんのお客さんにドキドキしている様子の子どもたちでしたが、最後まで楽しんでいる様子を見ることができました⭐️

今日は、電車を作って遊びました!それぞれ工夫しながら電車を作った子どもたち。お部屋の中に椅子を並べて駅を作り、「次はすみれ駅に止まります!」と車掌さんの真似をして楽しんでいました😊

今日もダンスやマグフォーマーなど好きな遊びを楽しみました😊Mくんは「先生の歯作ったよー!」と青い歯を見せてくれました😂

下の写真のスニーカーが子育て支援の方々が使う靴箱から行方不明になりました。

どなたか間違えておられないでしょうか???

スニーカーの中にはきちんと名前が書いてあるようです。

お心当たりの方は今一度ご確認ください。宜しくお願い致します。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日の給食は、ごはん、味噌汁(かぼちゃ・しめじ)

鮭の竜田揚げ、グリーンサラダ、オレンジ🍊でした。

おいしくいただきました。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

☆今日はバレンタインデー♥

先日Sさんからいただいたチョコレートを美味しくいただきました。

そして・・・夕方・・・・12年前に卒園した卒園生が「今日はバレンタインだから・・・」とチョコレートを届けてくれました。「1日1個ずつ食べて、24日間、毎日思い出してください」と言われました。笑

ちゃんと毎日思い出してますよーーー笑

(え)2790回目♫