入園準備会♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今日は入園準備会でした!ドキドキしているおともだちもいましたが、幼稚園のお兄さん・お姉さんが一緒に遊んでくれて、ニコニコ嬉しそうでした😊またみんなで遊べる日が楽しみです!!

 また、在園児やキッズに在籍しているご家族はもちろんですが、新しいご家族も皆さん素敵な方ばかりで重要事項なども真剣に聞いてくださいました。4月からよろしくお願いいたします。

今日はお外遊びを楽しみました。寝転がっているKくんが、「冬のピーチだなぁ。」と言ってリラックスしている姿が、とても微笑ましく感じました♪

今日の給食は、ごはん、味噌汁(白菜・人参)、鶏肉の照り焼き

ほうれん草ともやしのソテー、ミニトマト、バナナ🍌でした。

鶏肉が大人気でした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

いよいよ、明日から1号認定の3学期が始まります。

排雪が終わっていない道路状況が心配です。・・・バスの運行が滞りなくできますように・・・・・こども園の駐車場の排雪・・・・まだ、全部ではありませんが4トントラック16台・・・💦💦💦

仕方がありませんが・・・本当は、排雪に支払うよりよりこどもたちのために使いたい・・・

と思ってしまいますが、大切な先生方や保護者の方々が駐車するためには必要経費・・

しかし・・今年は雪が多すぎますね。

1年で降る雪の量は決まっていると言われていますので、もうそろそろ・・ご馳走様です。笑

(え)2773回目♫