雪だるま♬

こちらはノアさん★

雪だるまの製作をしました。今年は思いの他の大雪に子供達も楽しんでいます!

雪だるま(雪)には好きな色の手袋やマフラーを選び、毛糸で模様をつけて顔を描き完成です。個性豊かな雪だるまを見て下さいね😉

 今日の給食は、ごはん、すまし汁(小松菜・豆腐)

サバの味噌煮、豚肉と切り干し大根の煮物、みかんでした。

ごちそうさまでした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

本日、阪神淡路大震災から27年が経ちました。

この未曾有の大地震により6434人の尊い命が失われ、27年経った今でも悲しみ、苦しみの中におられる方々のことを忘れないで過ごしたいと思います。

(え)2771回目♫