郵便やさんごっこ♪

 今日は、みんなで郵便屋さんごっこをしました!それぞれ、家族やお友だちに渡すため、とても真剣に絵や文字を書いていました!切手もスタンプも自分たちで貼ってとても楽しんでいました😊

てんしです!

今年初の4人での保育でした✨

みんなが元気に登園して少し成長した姿を見せてくれてとても嬉しい気持ちでいっぱいです☺️

今日はソリ散歩でネコさんに会いに行きました🐈

久しぶりのネコさんで子どもたちも嬉しそうに手を振っていました💕

今日の給食は、のりご飯、みそ汁(しめじ・油揚げ)

八宝菜、ナムル、ミニトマト

リンゴ🍎でした。いつも美味しいのですが、今日の八宝菜はとても良い味付けでした。

 ごちそうさまでした。

 そして・・・・今日は、Gさんから愛媛のお菓子、Eさんからも福岡のお土産をいただきました。

皆で楽しみにいただきます❤

ありがとうございました。(え)2768回目♪