フカフカ❤フカフカ(^^♪

今日はフカフカの雪の上でそり滑りをしました。お友だちと繋がったり滑ったり、楽しみました♪

今日はみんなで転がしドッチボールをしました!キャッチも逃げるのも上手で、途中で投げるのもありに変更して楽しみました☺️

なぜか蹴るお友だちもいて大盛り上がりでした!

今日の給食は、ごはん、みそ汁(わかめ・長ネギ)

豆腐のカレー煮、サツマイモのサラダ、みかん🍊でした。

ごちそうさまでした。

 

今日の研修は想像通りすばらしいものでした。

 「生涯の土台を築く」ー乳幼児期におけるアタッチメントと非認知的な心の発達ー

と題したご講演でした。

講演の中で、私たちの園が最も大切にしているお話がたくさんあり、保護者の皆さまにもどこかでお話しできたらよいなぁと思いながらお聴きしました。

 (え)2766回目♪