2021年さようなら♫

2021年最後の1週間は、この1年を振り返りながら過ごす1週間でした。

 

送迎の際に保護者の皆さまとお話しさせていただきましたが、子どもたちが本当に1人1人大きくなったなぁ✨と感じる毎日でした。

これも全てお仕事でお忙しい中、一緒に相談に乗って考えてくださり、助けてくださった保護者の皆さまの支えがあったからだと思い心から感謝しています。

 

オリーブ組では、大好きなお父さんお母さんに年賀状を書き郵便局まで投函しに行ってきました。 鼻歌を歌いながら夢中で描いている子、「これはねぇパパで、これがママ💖」とイメージしながら描く子と様々でした。

事前に郵便局に連絡をしていた為わざわざ局長さんがお出迎えしてハガキを受け取って下さいました。

ありがとうございます😊

 

どんな葉書が届くか楽しみにしていて下さいね♪(長期にお休みをしていて葉書が書けなかったお友だちは、また別の機会に一緒に書こうと計画中です💖)

 今年最後の給食は、年越しうどん、えびと冬野菜のかき揚げ

かぼちゃのそぼろ煮、オレンジでした。

 

給食担当の皆さま・・・

皆さまの愛情あふれる給食で、こどもたちは心も身体も大きくなりました。

1年間、美味しい給食を作ってくださりありがとうございました。

短い年末年始のお休みですが、少しでもゆっくりなさってくださいね。

また、2022年もよろしくお願いいたします。

 

こども園も明日から1月3日まで年末年始休暇です。

どうぞ皆さま・・良いお年をお迎えください。

(え)2763回目♫