温泉(^^♪

 今日は製作で温泉に入る自分を作りました♪寒い日はやっぱり温泉だよね!と話し、嬉しそうに作っていました😊

そのあとはお外遊び✨お片付けだよと伝えると、「明日からお休みだからまだ遊びたいのに〜」と残念がっていました!

先週のクリスマス・・・

Tさんからは、一人一人にラッピングしたチュッパチャプス❤

Kさんからはお菓子、転居のため退園されたFさんからもお菓子を頂戴しました。

ありがとうございました。

Hちゃん・・・新しいところでも元気でね☆

今日の給食は、ごはん、みそ汁(油揚げ・小松菜・豆腐)

ほっけのカレーにムニエル、せん野菜ドレッシング

ミニトマト、りんご🍎でした。今日も安定の美味しさでした。

 

年末でお休みが多かったので山のような給食でした。笑(え)2762回目♪