Bチームリハーサル♬

今日は、Bチームのリハーサルでした。

雪はちらつきながらも大荒れにならず、今日はゆっくり準備して保護者の方をお迎えすることができました。

 Bチームは初めて3,4,5歳が合同でおこなった礼拝がパーフェクト!!

びっくりするくらい上手なこどもたち♡でしたが、今日も、落ち着いてページェントによる礼拝を守ることができました。

 

リハーサルもクリスマス当日と同じように写真・ビデオの撮影は禁止でしたので最後にブログ用のキャンドルライトサービスの写真しか撮ることができませんでした。

 

でも・・・灯りが広がっていく様子はとてもすてきで、保護者の皆さまの優しさが広がっていくようでした。

Bチームの保護者もすてきな方ばかりで、今日も温かい眼差しの中本当のクリスマスのように豊かな時間を持つことができました。

Bチームの保護者の方々も世界一!!笑

世界一だらけの第2幼稚園です。あはは。

 

ベテランのC&C先生の司会も落ち着いていてすばらしく、ピアノ担当の先生の音色は本当に優しく柔らかく、感情がこもっていて素敵でした。昨日のM&Mに引き続き・・C&Cもとても良いコンビでした。

 平日にも関わらずご参加くださった保護者の皆さま・・ありがとうございました。

 

優しいお言葉をかけてくださったお父さま方・・・ありがとうございました。

いよいよ土曜日はクリスマス礼拝♡ お待ちしています。

今日の給食は、ごはん

みそ汁(油揚げ・キャベツ)、酢豚、ほうれん草のナムル

りんごでした。

酢豚がとても美味しかったです。

 

※11月30日のブログであい組さんの写真がアップできていませんでした。ゴメンナサイ。可愛い写真をご覧ください。

 

 

 保護者領域を更新しています。ご確認ください。

 

(え)2743回目♪