教会で・・・

 今日はBチームが教会でページェントによる礼拝をする最後の日でした。

なぜなら、今度の木曜日はBチームのリハーサルで、保護者の方をお招きするからです。

今日も皆で心を合わせて礼拝をささげましたが、担当の先生の語りかけに、それぞれが考えるところがあったようで、大好きなお父さまやお母さまに伝わるように自分の持てる力を出して皆で作り上げていこう!と思ったようです。

 ひとりひとりのこどもたちは、精一杯頑張っています。本番に強いこどもたち・・(礼拝に本番などないのですが・・・笑)

クリスマス礼拝の日もすてきな礼拝になることでしょう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日は、雪が少し積もっていたため、お部屋で遊びました!

Rちゃんは、折り紙でハートやリボンが付いた可愛いステッキを作り、魔法をかけていました⭐️雪が少し積もっていたため、お部屋で遊びました!Rちゃんは、折り紙でハートやリボンが付いた可愛いステッキを作り、魔法をかけていました⭐️

Aチームはページェントの礼拝のあとかくれんぼ大会をしました!!いろいろな場所に隠れて嬉しそうにする子どもたち。見つけられるのを待ちきれず自分から出てくるお友だちもいました😂

今日の給食は、ごはん、くずかき汁、納豆のおとし揚げ

ほうれん草と人参の胡麻和え、ミニトマト

パイン🍍でした。

今日もとても美味しかったです。❤(え)2740回目♪