クリスマスページェント写真撮影♪

今日は、クリスマスページェントの写真撮影でした。

皆、とてもすてきでした。

明日から年中さんも一緒に教会の礼拝堂での活動が始まります。

明日は、Aチーム❤

楽しみです。

明日園長は、ライト係★間違わないでできるかなぁ??

1年ぶりなのでドキドキです。

オリーブ棟、今日の朝の様子です。

オリーブ棟では朝の時間、ノア、オリーブさんがにじの部屋で遊びます。

オリーブの OちゃんとGくんがN先生と一緒にカプラをしています。

長い道路を作ったり動物園を作っていました。「もっと素敵な動物園を作りたい‼️」と言うことで、かプラの本を見ながら「屋根があったら良い、壁があったら良いね~」等々、、、、工夫しながら本当に素敵な動物園ができました🐰🎠🐄

こちらは幼稚園棟❤

給食後、鉄棒と縄跳びをしました♪逆上がりに挑戦したり、バッテン跳びに挑戦したりいろいろなことに挑戦する姿は素敵だなと感じました♡

今日の給食は、のりごはん、みそ汁(白菜・麸)

ホッケのフライ、野菜炒め

リンゴ🍎でした。

美味しくいただきました。(え)2732回目♪