お散歩♪

 今日はオリーブ棟からです。

てんしさんです❤

今日は久しぶりにはくちょう公園へ行きました。

公園ではスプリング遊具や滑り台などで遊びました。

階段を上手に登ったり、スプリング遊具にしっかりつかまって自分で揺らしたり体の動かし方がとても上手になっています✨

今日は飛行機が沢山飛んでいて飛行機が見えるたびに「バイバーイ」と手を振るHちゃんとOくん可愛かったです💕

こちらは幼稚園棟です。

今日は砂場でお友だちと遊びを楽しむ子どもたち。ケーキを作ってお誕生日パーティーをしたり、たこやきを作ったり‥山に小枝をいっぱいさしており、子どもたちが「サボテンなんだよー。」と嬉しそうに教えてくれました♪

今日は、外遊びを楽しみました!かくれんぼや、だるまさんがころんだをして遊びました⭐️

かくれんぼでは、木の後ろに隠れたり、すべり台の下に隠れる等、隠れるのがとても上手で、見つけるのが大変でした😂

縄跳びやカードゲームを楽しんでいる子どもたち😊カードゲームでは年少のお友だちが勝てるようにルールが変更されていました👀年少のお友だちも優しいお姉さんたちとカードゲームを楽しめてとても楽しそうでした✨

今日の給食はごはん、味噌汁(ほうれん草・大根)、

豚肉の磯焼き、きんぴらごぼう、スティックきゅうり

パイン🍍でした。美味しくいただきました。

今日のパインはとても甘かったです。いつも給食の方が美味しいパインを求めてわざわざ買いに行ってくださるからですね❤

いつもありがとうございます。(え)2731回目♪