❤きれいな歌声❤

年少さんは、今日もページェントの活動をしました⭐️

少しずつ、前に出るタイミングや、歌を覚え、ドキドキしながらも、自分で考えながら動く素敵な姿を見ることができました✨

今日も年中の子ども達で歌と言葉を言いました。日に日に大きな声で歌を歌ったり、言葉を言えるようになっていて、はりきって過ごしています♪

年長は今日初めてろうそくに火をつけて礼拝をしました。初めてのろうそくでしたが、とても上手に届けていました。明日はアドベント礼拝一回目です。みんなで心を合わせて、礼拝したいと思います。

R先生から、保護者の皆さまへメッセージが届きました。

 

保護者の皆様へ

 

この度は次男の出産のお祝いを頂きありがとうございました。

頂きました音が鳴る積み木はとても可愛く、1つひとつ違う音が鳴るので、家族が近くで鳴らすと手足をじたばたさせて喜んでいます。

お陰様で母子共に健康で、毎日にぎやかに過ごしています。

また保護者の皆様、そして可愛い可愛い子どもたちに会える日を楽しみにしています。

今日の給食は、ごはん、みそ汁(わかめ・豆腐)

さばの竜田揚げ、豚肉と切り干し大根の煮物、ミニトマト

オレンジ🍊でした。ごちそうさまでした。

(え)2729回目♪