献金箱♬

年少さんは、献金箱を作りました!髪の毛の色から体の色まで自分で選び、顔を描いて、素敵な天使が完成しました✨

最近、LaQにはまっている男の子たち。たくさんコマを作って回しています!様々な色で作るため、回した時にとても綺麗な色になります⭐️

給食後、Mちゃんがきりんや、うさぎを作り、動物園作りがスタートしました!まだ動物が少ないのでこれから動物を増やしていきたいと思います😊

今日は年中で献金箱を作りました。子どもたちが一生懸命作って、素敵な献金箱ができあがりました♪

年長は教会でページェントの礼拝をしました!

今日は初めてだったので、前に立つと緊張している様子の子どもたち。

これから少しずつ大きな声を出せるよになるなど、自信をつけていけるといいなと思います♪

今日の給食は、ごはん、みそ汁(大根・ネギ)

ささみのフィンガーフライ、キャロットサラダ、オレンジ🍊でした。

フィンガーフライは大人気!!おかわりもあっという間になくなりました。

ごちそうさまでした。

(え)2724回目♫