なんだろう??

てんしさんです!

今日は片栗粉遊びをしました。

最初は何が始まるのか「???」な表情でしたが、先生の遊んでいるところをよく見て集中して遊ぶことができました✨

“トロトロ〜”  “ギュッギュッ”と感触を楽しみ夢中になって遊んでくれてとても嬉しかったです💕

そして・・・・

過日、結婚したA先生にPTAからプレゼントをいただきました。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

すてきな・・重厚な・・・カッティングボードでした。アカシアの木?で出来ているようです。なんだかステーキでものせるとすてきなカッティングボードですね♫

本当にありがとうございました。

まな板と呼ぶにはあまりにもステキすぎて・・・・・料理上手になることでしょう♫

今日の給食は、納豆ご飯、みそ汁(キャベツ・麸)

豚肉の香味焼き、きんぴらごぼう、スティック胡瓜

オレンジ🍊でした。

 

 

 バスの方へはメールをしましたが、バスのウインカーが壊れました。そのため、明日は

代車でお迎えにあがります。

そのための連絡を、年長のKさんが助けてくださり本当にありがとうございました。

レンタカー会社が8:00からしか開かないので35分遅れの出発になります。

お仕事の方など、ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

(え)2718回目♪