劇ごっこ♪

年少さんは、キッズさんと一緒に「大きなかぶ」の劇ごっこをしました!

大きなかぶの歌を歌いながら、よいしょとみんなで力を合わせて、とても大きなかぶを抜くことができました✨

大きなかぶは、みんなが「カレーにしたい!」と言ったので、かぶカレーを作って食べました😊

ホールでお家ごっこをしました♪みんなでご飯を食べていると、Sくんが窓からどんどんとお部屋を覗き込んできたので、みんなでパーティーをしました😊

今日の給食は、ごはん、すまし汁(わかめ、ネギ)、根菜の炒め煮

さばの味噌煮、ミニトマト🍅、バナナ🍌でした。

鯖の味噌煮が美味しかったです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

(え)2710回目♫