秋風♫

てんしさんです!

今週は秋を感じさせる風が吹く中、園庭や楓公園へ行きました。

幼稚園のこどもたちがいる砂場にも慣れ、自分からスコップやコップで砂を集めて遊んでいます✨

枯葉も見られるようにはなりましたが、まだひっそりと咲いてるお花をお友達同士で贈り合う姿にとても癒されます☺️

オリーブ組のA先生が結婚したので、サプライズでお祝いをしました。

子どもたちに「ビックリ大作戦をするからね」と先にコッソリ話すと…ニヤッ💖として、嬉しそうでした。

「おめでとう〜」と花びらシャワーでお祝いしました。

A先生お幸せに✨

そして・・・

今日の給食は、納豆ご飯、みそ汁(わかめ・大根)、豆腐入松風焼き

のり和え、ミニトマト、梨でした。

今日も皆、パクパク食べていました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ごちそうさまでした。(え)2696回目♫