ダンス♪大好き❤

年少さんは、今まで年中さんと一緒にダンスをしていたのですが、今日は初めて年少さんだけでダンスをしました!お兄さんお姉さんがいなくて少しドキドキしている様子でしたが、とても元気に楽しく踊っていました😊

今日も年中で鉄棒とケンケンパをしました。子ども達は今まで出来なかったことも少しずつできるようになって、それがとても嬉しそうでした♪

 

クラスでダンスをしたい、とCちゃんが言っており、みんなでダンスをして遊びました。ノリノリに踊っており、リズムを楽しんでいるのだなということが伝わってきました♪

今日は一つ目おばけを作りました👻目が動くのが不思議だったようで、目の中を観察する子どもたち。「あ!小さい画用紙が入ってるんだ!」と発見していました😊

久しぶりにカプラを楽しんでいた子どもたち⭐️

倒れても何度も挑戦し、「明日もやろう!」と話していました!

お部屋でトイレットペーパーの芯を出すと、女の子たちが箱製作をとても楽しんでいます♪

今日の夏の思い出はばら組さん❤

色々な思い出で楽しそうな笑顔があふれていました。

保護者の皆さま・・ありがとうございました。是非、実物を!!

今日の給食は、ごはん、みそ汁(かぼちゃ・えのきたけ)

ささみのフィンガーフライ、小松菜とコーンのおひたし

オレンジ🍊でした。フィンガーフライが大人気でした。

 

(え)2678回目♪