ダンス♪ダンス♪

今日は年少、中の子どもでダンスをしました。お友だちと嬉しそうに思っていました♪

 

おへやでフラフープに夢中になっている子ども達。ケンケンパをしたり、くるくり回したり、縄跳びみたいにして遊びました。仲良しのRくんとHくんはお店屋さんごっこ。くまばっちさんが「すみません、お客様。それは違うです。」という言葉遣いが本当の店員さんのようで、そして可愛らしくて微笑ましく感じました♪

今日は、久しぶりに天気が良く、外で活動をすることができました!

久しぶりのダンスだったのですが、振り付けをちゃんと覚えている子どもが多く、みんな楽しく踊っていました😊

今日の給食は、ごはん、みそ汁(わかめ、豆腐)

かぼちゃコロッケ、コーンサラダ、ミニトマト

バナナ🍌でした。

カボチャコロッケが美味しかったです❤(え)2676回目♪